5/3(金祝)「第2回 ソサイチカップ」エントリー受付中!残り4チーム!!

8周年個サル

2017.11.3(金祝)

8周年個サルを開催させていただきました。

 

日頃よりお世話になっている皆さん、54名にお越しいただき盛大に開催することができました。

常時約45名で9チーム開催、54名中約35名の方は4時間ぶっ通しで一緒に蹴って下さいましたね。

皆さんで一緒に盛り上げていただき本当に感謝です。

 

前回のブログでも書きましたが、この施設がここまで来れたのは

我々だけでなく皆さんが一緒に育ててきてくれたからだと思っています。

これからもそれは変わりません。

みんなで一緒にみんなが楽しく過ごせる場所を作っていきましょう。

9年目も宜しくお願い致します。

 

もうひとつ。

明日11/11はコイツの命日です。

アスキーフットサルパーク松阪の看板犬モモです。

もう4年前になるので、モモのことを知らない方もいらっしゃいますよね。

4年前までは毎日クラブハウスに居て、多くの方に可愛がっていただきました。

 

昔からお越しいただいている皆さん、是非明日はモモのこと思い出してあげて下さいね。

このページをシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です