5/3(金祝)「第2回 ソサイチカップ」エントリー受付中!残り4チーム!!

12/17(日)「第15回 スーパービギナーカップ【ガチンコ禁止!!】」大会結果

2017.12.17(日)

今年初めての雪もちらつく寒い中、「第15回 スーパービギナーカップ」を開催しました。

寒い中ご参加いただいた選手の皆様、ありがとうございました。

 

今大会は参加が3チームと、いつもより少し少なく、

3チームによる2回戦総当たりのリーグ戦を行いました。

当施設のスーパービギナーカップの特徴として、試合結果だけでなく、

全試合終了後の好印象チーム投票で票を獲得すると勝ち点に反映されるというルールがあります。

普段は1票1勝分で勝ち点3を加算しており、「全票集めれば全勝と同じ価値」というルール設定にしています。

今回も全票=全勝の設定は維持したかったので、一票6ポイント計算にしました。

 

さて、今回の参加チームはお馴染みのチームばかり!

ダブルエース擁するFly Eaglesさん!

女性陣の3点ゴールが武器のDarknessさん!

チームワークで勝負!NICOLEさん!

 

試合結果はこちらをご確認下さい。

全試合結果

 

全試合を終えた時点で

①Fly Eagles (8)

②Darkness (4)

③NICOLE (4)

となっておりましたが、好印象チーム投票の結果

Fly Eaglesさん1票、Darknessさんが2票獲得し、

 

①Darkness (16)

②Fly Eagles (14)

③NICOLE (4)

に順位が変動!!

 

Darknessさんの逆転優勝となりました!

おめでとうございます!!

 

MVPは全試合無失点に抑え、キャッチしたボールをドリブルで前線で待つ子どもたちに運び続け、

ゴレイロなのに全選手の誰よりも汗をかいていただいたFly Eaglesの坂本選手。

子どもたちに決定機を何度も何度もプレゼントする姿はまるでサンタクロースのようでした。笑

今日一番疲れたであろう坂本選手を労いたい気持ちでMVPに選出させていただきましたが、

景品も他のチームの子どもたちにプレゼントしていて、やっぱりサンタクロースでした!

 

次回、第16回 スーパービギナーカップは2/11(日)です!

エントリーはこちらから

 

たくさんのご参加、お待ちしております!