9/16(日)「第32回 Company Cup~企業交流フットサルマッチ~」

 

今大会は当初の募集枠を超える8チームのご参加をいただき、盛大に開催されました。

参加チームの皆様、ありがとうございました!

 

【参加チーム】


MKRさん(初出場)


Fly Eaglesさん


日本代表さん(初出場)


プリンスオブYODAさん(初出場)


FCジャンボさん(初出場)


トライスさん


FC King timerさん(初出場)


オクトスさん(前回優勝)

 

予選Aブロックは初出場の教員チーム「プリンスオブYODA」さんが全勝で1位通過。
前回大会優勝の「オクトス」さんが予選敗退という波乱もありました。

予選Bブロックは大混戦となりましたが、こちらも初出場の「FC King timer」さんが1位通過。
強豪「Fly Eagles」さんが最終戦で敗れ、予選敗退かと思われましたが、
2位を争っていた「FCジャンボ」さんも引き分けに終わったたため、勝ち点1差で2位通過となりました。

下位トーナメントは接戦の連続でしたが、前回王者の「オクトス」さんが意地を見せ優勝。
残念ながら最下位となりましたが、初出場の「MKR」さんは
予選・下位トーナメントを通じ、強豪相手にも全て1点差の接戦を演じ、
次回以降に期待が持てる試合内容でした!

決勝トーナメントは「Fly Eagles」さんと「FC King timer」さんの決勝戦に。
予選では2-2で引き分けた両チームでしたが、
決勝戦ではこの日5試合目ということもあり、
スタミナで上回る「Fly Eagles」さんが試合を優位に進め、5-1で快勝!

見事、王座奪還となりました!!

試合結果はこちら

 

次回、第33回大会は11/4(日)です!
また盛大な大会となるよう、たくさんのご参加をお待ちしております。

大会詳細・エントリーはこちら