2020.2.9(日)
「第39回 Company Cup~企業交流フットサルマッチ~」を開催致しました。

時折、今年の初雪も降る寒い中の大会となりましたが、
非常に熱い 試合が繰り広げられました。

【参加チーム】

Keys
ロジックス
Fly Eagles
オクトス

大会結果はこちら

今回は4チーム開催。
4チーム総当たりのリーグ戦を行い、その上位2チームによるプレーオフで優勝を争うレギュレーション。

予選はFly Eaglesとロジックスが2勝1分で並び、プレーオフ進出。
得失点差1点差でFly Eaglesが1位通過となりました。
プレーオフが引き分けの場合は予選上位チームの優勝となるため、
引き分けでOKのFly Eaglesと勝つしかないロジックスという構図でキックオフ。

早々に右サイドからのミドルシュートでFly Eaglesが先制し、より優位な状況に。
しかし、諦めないロジックスは後半残り2分で同点に追いつき、終了間際にもミドルシュートがクロスバーを叩く惜しいシーンがありましたが、1-1で試合終了。
予選に続き、両チームの対戦は引き分けに終わりました。

この結果、レギュレーションにより予選1位のFly Eaglesの優勝となりました!
プレーオフは難しいゲームとなりましたが、決定的な1点を与えなかった手堅い試合運びは流石です!

次回は第40回記念大会。
5月の開催を予定しておりますので、是非宜しくお願い致します!

本日ご参加いただいた4チームの皆様、ありがとうございました。