3/24(日)「第55回 Company Cup」エントリー受付中!残り6チーム!!

7/23(日)「第14回 スーパービギナーカップ」大会結果

7/23(日)「第14回 スーパービギナーカップ【ガチンコ禁止!!】」を開催しました。

この大会は女性or初心者(経験3年未満の方)が常時3名以上出場するというルールで、
女性やお子様も一緒になって楽しみましょうというコンセプトで開催しています。
また、「フェアープレー」、「チームみんなでエンジョイしていた」、
「敵・味方問わず女性や子どもがプレーしやすいように配慮していた」等を基準に
【好印象チーム投票】を行い、他チームから一票もらうと、
試合結果以外でも勝ち点3を獲得できるというレギュレーションでやっています。

今回の参加チームは下記4チーム。


【Darkness】さん


【NICOLE】さん


【Fly Eagles】さん


【Drunk Dragon】さん

7月下旬の開催ということで、通常12時開始の大会を9時開始にしておりますが、
それでも非常に暑い中での開催となりました。

今回は予選でDarknessさんが独走!
全勝で予選全試合を終えると、好印象チーム投票でも自チーム以外の全3チームから票を獲得。
史上初の全勝&満票で2位と11ポイント差の18ポイントを獲得し、1位で決勝進出。

しかし、迎えたプレーオフ決勝では2位:Drunk Dragonさんが大逆襲!
女性陣の活躍で9ゴールを奪い、9-4で逆転優勝を達成!

全試合の結果はこちら

皆さん、暑い中本当にありがとうございました。

次回は9/17(日)12時~第15回大会を開催致します。

エントリーはこちらから