3/24(日)「第55回 Company Cup」エントリー受付中!残り6チーム!!

雨の日個サル

こんにちは!
スタッフ河端です。

最近、朝晩はすごく涼しくなってきて、秋の訪れを感じる毎日ですね。
フットサルをするにも、かなり良い気候になってきました。

しかし、今週は雨が多く、ゲリラ豪雨もありました。
火曜・木曜と個サルの開始時間にも雨が降っていて、
「これは今日集まらないかもな~」なんて思っていたら、
二日とも7~8名の方にお越しいただきました。

「今日は雨でもやりたいねん!!」って方もいれば、
「一応来てみた。みんなやるならやるよー!」って方も。
「いや~今日は絶対ないでしょー」と言いながら来る方もいます(笑)

火曜日はゴレイロのお客様もご参加いただいていたので、
様々なパターンからのシュート練習を45分ほど。
途中から隣のコートから人を借りて5対5のゲームをしました。

木曜日は4対4のゲームから始めて、5対5に。

6名ほどお集まりいただけると、
ミニゲームであったり、ご要望に応じて基礎練習であったり、フィジカルだったり(笑)
割と何かしらやれることがあるし、
こういう日一緒にボール蹴ったメンバーとは変な連帯感生まれるし、
普段と違って新鮮で面白かったりもするので、
「濡れるのはそんなに嫌じゃないけど、行って中止になったら嫌だなー」って方は
是非一度試しにお越しいただくか、出発ギリギリぐらいでお電話下さい!

意外にも
「あと一人いれば少し面白いことできたのになー」とか
「あと一人いれば普通にゲームやれた!」とか
雨の日あるあるなので。(笑)

今週、雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
風邪ひいてないですよね??

さぁ、今日も19時~ビギナー、21時~レイト個サル共に二面開催可能です!
たくさんのご参加、お待ちしております!

このページをシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です